2009年08月18日

山の中の宿

旅の話 

続けさせてね^^


秋田の山の中




山の中の宿







いつも お世話になってる  温泉宿

私たち 浮気ものじゃないのか・・・  ここが いいっと思ったら そこばっか・・・笑

何にしてもそんな感じ^^


山の中の宿
















山の中の宿













山の中の宿

カメラ 持込 浸かりながら 撮ってます 汗
カメラ 駄目にすると (落としたら終わりだぁ~) 大変なので 急いで  カメラを しまう 笑













わたし 東北の食べ物 大好きなのです・・・

前世は 絶対に 秋田に一度は 住んでたと思う

何故かって言うと  バッチリの秋田弁 話てるの 聞いてて  解るから・・・

 しゃべるのは出来ないけど・・ね

それから ついでに 沖縄の方言もしゃべれない人汗


夕ご飯

山の中の宿






朝ご飯

山の中の宿

その土地の物料理が 嬉しい







スーパー釣り名人お婆ちゃんに遭遇ピカピカ  明日 お話しようと思います

ビックラなお婆ちゃん  でした^^  お楽しみにしてくれるかな♪






我が家のスーパーお婆ちゃんお譲ちゃん猫^^

今日も 元気で いい夢みてます音符オレンジ

山の中の宿

あ!そうそう この冷え冷えタイル 自作ではありません   買いました^^  作りたいです☆

モグちゃん 気に入ってるみたいハート






同じカテゴリー(飼い主の日常とは?)の記事
二人グータン
二人グータン(2009-08-27 00:07)

擦れてない心
擦れてない心(2009-08-21 00:10)

灯篭に酔いしれて
灯篭に酔いしれて(2009-08-17 00:12)

七夕の夜
七夕の夜(2009-08-16 00:11)

ただいま~☆
ただいま~☆(2009-08-15 00:11)


この記事へのコメント
そりゃ~こんな素敵なお宿だったら何度でもお泊しちゃいますわ
あ~、硫黄くさい温泉が恋しい~(*´ω`*)
釣りばぁちゃんネタ楽しみにしてます
Posted by もふもふ at 2009年08月19日 00:11
山の中の温泉宿…
いいにゃ〜〜さいこーだすよにゃ〜♪
秋田のどこへんだしょ〜??

ばっちり秋田弁分かるってすごいっっっっ!!!
Posted by くろすけ at 2009年08月19日 05:57
素敵なお宿~!
こういうお風呂にあこがれるんですよね~♪
いいなあ(^-^)
秋田って素敵なところなんですね~。
おまけに、秋田弁かあ・・・
絶対私にはわからないけど、聞いてみたい(^^;
Posted by sally at 2009年08月19日 06:22
小川のせせらぎが気持ちいいですね♪

こういう所でのんびりと。。。気持ちが洗われる思いなのでしょうね(^O^)

一度 本場の秋田弁を聞いたことがあります(おじいちゃん・おばあちゃんの言葉)が
外国語を聞いているみたいで 意味不明でした。
それが分かるだなんて 絶対に前世は秋田人ですね(笑)
Posted by たいたい at 2009年08月19日 06:35
いい所ですね~~心が癒されます^^

ゆ~~~くり、の~~~びりするには最高ですね。

モグちゃん用のタイル、買ったのですか~~。
手作りかと思いました。
お気に入りみたいだにゃ~~~モグちゃん(=^・^=)
Posted by peckmama at 2009年08月19日 08:58
わぁ~いいところですね!
場所もお料理もいい感じですね♪
このタイル、いくつかのブログで見かけました。
可愛いですよねぇ~。モグちゃん気に入って
くれてるんですね!
いい夢みてねぇ~☆
Posted by 桃とらマン at 2009年08月19日 09:31
わお! いいなあぁ〜
私、旅行大好きでよくあちこち出かけてましたが
モモが来てからまだ一度も……(娘のmomoは出かけてますが)
せいぜい日帰りで近場ばかりで、つまりましぇ〜ん。
wakoさんの旅の話聞かせて頂いて行った気分に浸らせて頂きます。
モグさん、冷え冷えタイル大活躍ですね。
Posted by momomama at 2009年08月19日 09:34
素敵なお宿だよねぇ~
東北のなまり、私も大好きですよ(^_-)-☆
wakoさんが沖縄の方言も喋れないってとこに
笑ってしまったわぁ(*^_^*)
Posted by みこ姐 at 2009年08月19日 09:35
わぁ~ 私もこんなお宿に泊まってゆっくりしたいです。
なんか お宿見つけるの下手で 行ってみると「えっ?」
ってコトもしばし。。。
気に入ったら同じ宿に私もなるタイプです。
お食事するトコも決まってたりするんですよねぇ~
変なトコで冒険心がないと言うか。。。(^^;

ビックラなお婆ちゃん  楽しみにしてます。
モグちゃんも毛が伸びて可愛くなりましたねぇ~
今ぐらいの長さが好きです
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年08月19日 10:04
素敵な温泉宿ですね!
山の中の秘湯って感じですね。
自然がいっぱいで癒されますね~
(*^_^*)
Posted by コトママ at 2009年08月19日 16:56
秋田の方言って
字幕が出るくらいすごいですよね^^;
わかっちゃうんだぁ~@@
Posted by youbobo at 2009年08月19日 18:04
もふさ~ん
私達 夫婦 ここが居心地よくて まったく他に行く考えが浮かばない
そんな 感じなの・・・っでね 秋田ってね 純粋なところで その他の温泉紹介もしてくれたりです 笑  そうなると  ホンワカになって 又ここに来てします~~~みたいなぁ~ いいところです
Posted by wako at 2009年08月19日 22:25
くろすけち~ん
そうなのです~~いい所だよ
秋田の鷹の湯温泉 ざます~~~シェ!(イヤミちゃん言葉)笑
行ってちょ!! 隣で温泉入ってたりしてぇ~~笑
Posted by wako at 2009年08月19日 22:31
sallyさん
いつも コメントありがとうございます^^
日本 大好きなの
Posted by wako at 2009年08月19日 22:36
たいたいさん
秋田べん みたいに フランス語解るといいなぁ~~なんて 笑
フランス語と東北べんって 似てない?
Posted by wako at 2009年08月19日 22:40
peckmamaさん
タイル 買ったんだけど・・自分で作ったって言いたくなっちゃった 笑
今度 トライしてみたくなりました^^
ありがとう♪
Posted by wako at 2009年08月19日 22:43
桃さん
そういえば ご両親 温泉宿経営だったのでは?
違ったら ごめんね^^ 笑
Posted by wako at 2009年08月19日 22:48
momomamaさん
娘さん ももちゃん?
モモ モモ 可愛い~~♪
娘ちゃんにお任せして ・・・どうかな? 
Posted by wako at 2009年08月19日 22:53
ミコさん
あのね まじで 秋田べん 聞けて 沖縄べん聞けない人!!
っで どっちも話せないんだよね・・・
Posted by wako at 2009年08月19日 22:55
猫田にゃんこさん
そう そう 温泉ってはずれると 旅がダイナシなの。。。
私達は 他の温泉 浮気2度して 外れたのでした~~~笑
Posted by wako at 2009年08月19日 22:59
コトママさん
明日は釣り名人お婆ちゃん登場します^^笑
すみません いつも お忙しいのに・・・・
Posted by wako at 2009年08月19日 23:07
youboboさん
何故か??
秋田べん 聞いてて  解るのです^^
Posted by wako at 2009年08月19日 23:09
ここがいいと思ったら・・っていうの、私もそうかもです。
安心して出かけられるんですよね~

山の中の温泉はサイコー!
Posted by ふくたん主 at 2009年08月19日 23:35
ふくたん主さん
やっぱ そう~ですか? 
東北の方 って 幸せだと思います!
気が向けば 温泉 に入れて~~♪
ふくちゃん 思い出しました^^
Posted by wakowako at 2009年08月19日 23:43
こんなすてきな風景の中,温泉入ってみたいわー。すてきー。
お食事もおいしそう。でも,秋田料理ってどんなのかしら??
私は沖縄の食べ物が大好きなので,来世は沖縄に住みたいです。
Posted by りえ at 2009年08月19日 23:49
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま素敵なとこですね。
清涼感いっぱいで、暑さを忘れさせてくれそうな、そんな場所ですね。
なんか、川のせせらぎが聞こえてきそう・・・
最高のお宿ですね。
お料理も、美味しそう!
モグちゃん、冷え冷えタイルほんま大好きですね。
素敵な夢ごごちで・・・
どんな夢を見ているのかなぁ~、モグちゃん!!
Posted by さすらいの阿呆鳥 at 2009年08月20日 00:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。