てぃーだブログ › wakoさんちの猫たち › 引越し! › ブログ引越しします!
                              

2009年09月01日

ブログ引越しします!

今まで ブログ読んで下さった 方々

ありがとうございますハート



ティーダ ブログさんで 2年近く お世話になりました!


ありがとうございました   猫共々 お礼☆
 




ブログ
お引越しします!

下こちらが 新しい 住所  アドレスです


http://wako8943.exblog.jp/

お気に入りに入れてもらえると嬉しいです^^




今後とも 宜しくお願いいたします!

ブログ引越しします!






         代表取締り 猫  モグちゃんあしあとピンク








Posted by wako at 20:11│Comments(9)引越し!
この記事へのコメント
ブログ引っ越し了解しました。

wako家猫族代表取締役 モグちゃんへ!!
Posted by ラムちゃんのパパ at 2009年09月01日 20:19
もぐちゃんに頭下げられたら何でもOKしちゃうなぁ

了解・・・
リンク先変更するね
Posted by osumike at 2009年09月01日 21:55
ご連絡ありがとうございます。了解です!
新しい住所のほうへ行ってきました!
モグちゃん深々とお辞儀ありがとうね(^^)
Posted by sally at 2009年09月01日 22:02
モグちゃん、了解しましたよ~~(*^^)v

またまた、カットしたんですねぇ~~。
可愛い(=^ェ^=)
Posted by peckmama at 2009年09月02日 08:23
了解で~す!
Posted by みこ姐 at 2009年09月02日 12:21
Exciteへお引越しされたのですね。
さっそくリンク先を変更させていただきます。
しかしお引越し早々、Exciteが不安定になっちゃって
繋がりにくいのは、アンラッキーですねぇ。

代表取締猫 モグちゃん、
深々とご丁寧なご挨拶、とっても可愛いですね。
Posted by tetsurow at 2009年09月02日 12:56
お引越し先もさっそくリンクさせて頂きました。
モグちゃん可愛いです
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年09月02日 13:35
こんばんわ、wakoさん。。

ブログ、お引越しですね。
これからも引き続きよろしくお願いしますね。
モグちゃんの礼儀正しいお辞儀?最高です。

また、新しいブログでも素敵なPHOTO、よろしくお願いします!!
Posted by さすらいの阿呆鳥 at 2009年09月05日 00:13
入力禁止の単語が含まれています
って書き込めませんでした
Posted by まゆみ at 2010年07月30日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。