2009年08月25日

素敵な後ろ姿

振り向~~かな~いで~~~音符オレンジ~南国~の~ひ~と~~♪赤 



いい女は 後ろ姿もいきである ・・・       




素敵な後ろ姿













このいい女はいったい誰でしょ?


素敵な後ろ姿







貴重なお時間 遊びにきてくださって ありがとうございますハート


次の下からお選びくださいませ



1番 (キューティーハニーな美音ちゃん)   

2番 (永遠のマドンナモグちゃん)  

3番 (パリジェンヌ風なラムちゃん)

4番 (000なwakoちゃん)^^


景品は出ませんが 当たると きっといい日が待ってます^^

当ててみてねびっくり




待望の結果発表は 明日☆

お楽しみに・・・







同じカテゴリー(ラム  アメショー ♀)の記事
正解発表日☆^^
正解発表日☆^^(2009-08-26 00:04)

エコ。。ヒイキ
エコ。。ヒイキ(2009-07-25 00:08)

メロメローズ!
メロメローズ!(2009-03-18 00:03)

エキストラアラン君
エキストラアラン君(2009-03-04 00:04)

猫部屋でステップ
猫部屋でステップ(2009-02-28 00:04)


この記事へのコメント
いい女ときたら3番ラムちゃんでしょう^^^

外れだったらごめんなさいね~~~
Posted by ラムちゃんのパパ at 2009年08月25日 00:08
4番と言ってみたいとこですが^皿^
美音ちゃんのが、黒の色が薄い気がするので、
3番ラムちゃんかな?
Posted by canim at 2009年08月25日 01:05
ワコちゃんて実は猫だったんだ〜〜
っっっていったらメルヘンだにゃ〜〜♡

ラムちゃんかなっっっ♪
南国の人っていうより、北欧のひとってかんじ〜〜
シルバーって涼しげじゃ〜
Posted by くろすけ at 2009年08月25日 05:44
自身ないですが
赤が良く似合う ラムちゃん かな?!
Posted by たいたい at 2009年08月25日 05:55
あはは(^^)
そうですね、答えがwakoさんだったら楽しいな♪
でも私もラムちゃんでお願いします。
Posted by sally at 2009年08月25日 06:26
いい女と言う事で、ラムちゃんかしらぁ~~(=^ェ^=)

wakoさんだったりして(。→∀←。)キャハ♡
Posted by peckmama at 2009年08月25日 09:08
(^o^)/は~い 4番の○○○のwakoさんで~す。。。
んなわ訳ないですね(^^;

う~ん 悩むなぁ~
1番 キューティーハニーなの美音ちゃんかな?
ラムちゃんだったらごめ~ん(>人<)
モグちゃんでもごめ~ん(>人<)です
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年08月25日 12:29
う~ん、1番か3番で悩みますね~。
いい女といえば、ラムちゃんの代名詞ですが、
この赤い首輪は、美音ちゃんかな?
Posted by tetsurow at 2009年08月25日 12:56
・後姿が、姉猫である我家のマナに似ている。なんとなく、模様も。
・美音ちゃんは違うデザインのスカーフ首輪をしていた。

なので。
3番のラムちゃん!

違うかな~。

ラムちゃん、ダイエット成功したのかしら?
暑くてアイスクリームやシュークリームの食べすぎで夏太りした私。
私も頑張らなくっちゃ!
Posted by ぱーる・えんじぇる at 2009年08月25日 14:00
小柄そうだから美音ちゃん♪
頭の模様がそう言ってました?
Posted by エンジェル911 at 2009年08月25日 15:17
ラムちゃんと迷いますが、小柄な感じがするから
美音ちゃん☆
大穴でモグちゃんやwakoさん!!
って答えたいところですけどね(笑)
Posted by 桃とらマン at 2009年08月25日 16:08
こりゃむずかし~~^^;
美音ちゃんいしてみます。
○○○なwakoさん・・○○○も知りたいですね~^^
Posted by youbobo at 2009年08月25日 17:57
いいおんな

ズバリ美音ちゃん!
って外れたら穴掘ります・・・

うちのクイズ気が付かなかった?
残念だなぁ・・・ごめんね
Posted by osumike at 2009年08月25日 18:16
いい女といえば・・ラムちゃんかな~
〇〇〇の中は?
ステキなwakoさんでしょう~当たり?
Posted by ふさっち at 2009年08月25日 19:01
3番か4番で悩んだんだけど…
大穴狙いで、ステキなwakoさん♪
Posted by 小太郎 at 2009年08月25日 19:59
これは難しい!
なんとなく,頭の模様からして,ラムちゃんかなー???

でも,ほんとうにふたりそっくりですね。
wakoさんは間違えたりしないのかしら?
Posted by りえ at 2009年08月25日 20:57
うーんうーん1番美音ちゃん・・いややっぱり4番のwakoちゃんでおねがいしますっ!
Posted by ふくたん主 at 2009年08月25日 21:14
美音ちゃんでしょ!
wakoさんでは絶対ないはず
wakoさんいくら小さいとは言え。。。
Posted by もふもふ at 2009年08月25日 22:43
正解はお洒落なwakoさんかな〜?
wakoさん、毛皮でもう秋の先取りですかー
Posted by momomama at 2009年08月25日 22:54
皆様~~
きゃわわ わわ!
嬉しい~~やら ドキドキやら~ 

ありがとうございます^^

さて さて  だ~れ?  明日発表☆  (終わったベルリンっぽい!)


お楽しみに!  
Posted by wakowako at 2009年08月25日 23:08
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま可愛い後姿。。
誰かなぁ~~???
wakoさんかなぁ~??
(なんでやね!)
たぶん、1番のキューティーハニーな美音ちゃんでは??
明日が楽しみで~す。

いつも可愛い素敵なPHOTOありがとうございま~す!!
Posted by さすらいの阿呆鳥 at 2009年08月26日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。