てぃーだブログ › wakoさんちの猫たち › 美音 › イッツ・ア・ビューティフル・デイ
                              

2009年08月23日

イッツ・ア・ビューティフル・デイ



窓辺で お昼ね  美音たん


おとうさんの Tシャツ枕に・・・    とうさん 喜んでる





イッツ・ア・ビューティフル・デイ








とうさん 大好きだもんね

イッツ・ア・ビューティフル・デイ









完全 熟睡 した模様

イッツ・ア・ビューティフル・デイ






















空は 綺麗な色してきた

イッツ・ア・ビューティフル・デイ









イッツ・ア・ ビューティフルデイキラキラ 

イッツ・ア・ビューティフル・デイ





                     ブログランキング・にほんブログ村へ





同じカテゴリー(美音)の記事
元気な美音
元気な美音(2009-08-02 00:14)

美音で~す♪
美音で~す♪(2009-07-18 00:15)

おちゃめちゃん
おちゃめちゃん(2009-06-22 00:25)

私もお願い!
私もお願い!(2009-06-20 00:06)

アドバイザー
アドバイザー(2009-05-13 10:01)


Posted by wako at 00:05│Comments(15)美音
この記事へのコメント
美音ちゃんホント気持ちよさそうに寝ていますね!!!

シガとマリが娘のラムの嫁ぎ先へ早く早くと言うので明日スダチ送らせていただきます。。
Posted by ラムちゃんのパパ at 2009年08月23日 00:10
とうさん Tシャツ着れないね(^O^)

まさか 裸のまま?!・・・笑

空が綺麗に見えるのは 心が綺麗だから♪
Posted by たいたい at 2009年08月23日 05:29
美音ちゃんはとうさんが好きなんだね〜(^-^)
えへへ♪Tシャツの上でとても気持ち良さそうに寝てますね。
でも、とうさんはTシャツ着れない(笑)
きれいなお空は見ていて元気づけられますよね。
Posted by sally at 2009年08月23日 07:26
きれいな空ですね~
遠くには海が見えるのかな…
Posted by 小太郎 at 2009年08月23日 10:35
久しぶりに拝見する美音ちゃん、
やっぱりめちゃくちゃカワイイですね~。
大好きなお父さんの匂いがして、
とっても安らかな気持ちで眠っているのでしょうね。
美音ちゃんに慕われるお父さんが、
なんだか羨ましいな・・。
Posted by tetsurow at 2009年08月23日 14:47
Tシャツを枕に・・
安心しておやすみなさ~~い^^
Posted by youbobo at 2009年08月23日 17:31
お洋服を枕に・・ かわいいですよね~
かわいいんですけど・・私もジャージとかよく上に寝られちゃって、毛だらけになってます・・ それさえなければいいんですけどねぇ。
Posted by ふくたん主 at 2009年08月23日 18:11
美音ちゃん,お父さんのにおいで安心して眠れたのかも。こんなかわいい寝顔見られたら,お父さんうれしいですよねー。
Posted by りえ at 2009年08月23日 20:02
すんばらしい景色っっっ

羨ましいのひとことっっっ〜♪
Posted by くろすけ at 2009年08月23日 20:49
大好きなお父さんのにおいがするTシャツを枕にすると、
安心して寝れるんでしょうね。
寝顔がとってもかわいいです^^
Posted by momo at 2009年08月23日 22:09
皆様~
今晩は☆
猫って ほんとに撮っても撮っても 見てても 見てても 止められない・・
魅力的な仔達^^  何でこんなに可愛いんだろ??
ありがとうございます♪


ラムちゃんのパパ
すだち~!!大好きです☆
ありがとうございます ラム共々感謝しています♪
Posted by wako at 2009年08月23日 22:18
ホントに綺麗な夕空ですね。
美音ちゃん、お気に入りの匂いが付いてるからパパさんのTシャツの上でまったりおねんねで可愛いですね^^
Posted by コトママ at 2009年08月23日 23:00
コトママさん
ありがと♪
着ようと思ってたTシャツですが・・何故か嬉しい様子?? 笑
今まで仕事でいっぱいで空なんて あんまりみない生活でした^^
写真撮るようになって 毎日が変わりました!!
Posted by wakowako at 2009年08月23日 23:15
すっごい綺麗な空ですね
ナイスシャッターチャンスv( ̄ー ̄)v
お父さんのシャツの上で気持ち良さそうにお昼寝
まったり癒されました。。。
Posted by nekoyama at 2009年08月23日 23:50
すてきな写真ですね!

大好きなお父さんのニオイに包まれて寝る。。。
気持ち良さそうですね^^ ポチ★
Posted by canim at 2009年08月24日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。