2009年08月27日

二人グータン






この前

うちの店のお客様であり  仲良くさせてもらってる Hさんと 




おしゃれして  二人 陣屋で待ち合わせ・・・  




二人グータン









食べましたよ~ 飲みましたよ~~



ビールでかんぱ~い☆

ゆばのお作り     鱧の梅肉合え

二人グータン







牛タンの煮込み料理

二人グータン







お店の方から冷酒のサービスまで 頂いてしまいました^^

二人グータン











たくさん 食べて 飲んで おしゃべりして  




二人グータン




今度は三人で グータンしようね^^っと約束

11時に 帰りました




11時半

帰宅すると  猫たちが お出迎え

気前よくなってか


ささみ の 夜食を  ・・・・  あげちゃった^^


男の子組みは  大喜び    ラムちゃんと美音ちゃんは どっか行っちゃった



二人グータン








同じカテゴリー(飼い主の日常とは?)の記事
擦れてない心
擦れてない心(2009-08-21 00:10)

山の中の宿
山の中の宿(2009-08-18 23:07)

灯篭に酔いしれて
灯篭に酔いしれて(2009-08-17 00:12)

七夕の夜
七夕の夜(2009-08-16 00:11)

ただいま~☆
ただいま~☆(2009-08-15 00:11)


この記事へのコメント
湯葉も鱧も大好物♪
接待で遅くなりましたm(_ _)m
Posted by 小太郎 at 2009年08月27日 00:33
すごくおしゃれなお店ですね~。和食っていうのがこれまたいい♪
帰ってからみんなにもおいしさのおすそわけですね~?女の子たちはダイエットしてたのかしら~?
Posted by べにゃ at 2009年08月27日 08:42
うひゃ~!美味しそう♪
湯葉、食べたい!!
Posted by みこ姐 at 2009年08月27日 10:00
美味しいお料理、素敵な器にお洒落な盛りつけ、
楽しさが伝わるようです。
モモもささ身出すとザッザッと砂かきの真似して食べません、
でもお魚は大好き!お刺身は毎日食べてますよ〜ん。
Posted by momomama at 2009年08月27日 10:14
わぁ~美味しそうですねぇ~
先日 主人とお食事にでかけたんですけど
お写真撮ろうとしたら
「恥ずかしいだろう」っと言われました。。。
そんなコトないですよねぇ~
個室だったしさぁ~
お昼休み前に見たらお腹空いちゃった(^^;
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年08月27日 11:45
豪華な盛り付けのお食事!
さぞお酒もすすんだことでしょう。
あはは!気前よくなってって(笑)
人間も猫達も美味しいご飯が食べられてよかったですね^^
Posted by pie at 2009年08月27日 17:38
@@おされ~~

みんなもウマウマササミだね~^^v
Posted by youbobo at 2009年08月27日 18:13
最近、グータンの番組自体全然観てないんですけど、
その言葉を聴いたら、無性にガールズトークがしたくなっちゃった(^^)
お料理、すっごいオサレですねー。
美味しそう!!
そっか~、気前良くなってニャンズも美味しい思いが出来たのね♪
みんにゃ良かったね~(^0^)
Posted by sally at 2009年08月27日 20:59
陣屋さんのお料理は、いつ見ても綺麗だね^^
お酒がすすむの解るな~
フサちゃんは煮魚とか食べるけど
花音はカリカリとエビ以外食べないです~
今度ササミあげてみます~
Posted by ふさっち at 2009年08月28日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。