2009年08月29日

頭のうえのケシモグ

昨日の続き・・はじめます


皆さん かなり期待なさってて

この内容で  いいものなのかとも 思いつつ


事実をお話します


昨日 空とアランが 驚いたのは  モグちゃんの頭にTUNOらしきものが・・・





ボンヤリ見えてます

とんがりが・・・

頭のうえのケシモグ













なんでかにゃ~   

頭のうえのケシモグ





























角のように ここだけ 両方に 2箇所 長~く 生えてるの汗

ピョ~ンっと出てるの!

頭のうえのケシモグ










鬼っ子みたい?・・

チンチラだから?   他の子もそうなのかな。。。 

  わたし だけーー

頭のうえのケシモグ


























ナデナデすると 角みたいに2箇所 ピョン ピョンって出てる 

ここだけ 長く 立ってる 笑

ロン毛の時は  隠れてて 解らないのです








ちなみに アメショーの頭には そのような ものはありませんあしあと黒



















同じカテゴリー(モグ  チンチラ ♀ 20歳)の記事
マイペース
マイペース(2009-08-24 00:04)

旅行
旅行(2009-08-06 00:14)

神の住む島
神の住む島(2009-08-04 00:14)

ノホホ~ン
ノホホ~ン(2009-07-27 00:13)

新発見
新発見(2009-07-22 00:15)

現役 モグちゃん
現役 モグちゃん(2009-07-11 00:10)


この記事へのコメント
大変申し訳ありません。
本日早朝から出かけるもので、
ポチ逃げで失礼させていただきます(≧へ≦)
Posted by sally at 2009年08月29日 02:11
妖気を感じとってる?!

ゲゲゲの鬼太郎??・・・笑
Posted by たいたい at 2009年08月29日 05:15
うちのも角みたいなのは生えてないですね。
チンチラに特有なのかな?
なんでかにゃ〜の写真がなんともカワイイ!
Posted by りえ at 2009年08月29日 08:26
いや…
先代猫もチンチラだったけど、角は無かったよぉ~
モグちゃんみたく長生きできると生えてくるのかしら?
チャームポイントがもう一つ増えたね(^_-)-☆
Posted by みこ姐 at 2009年08月29日 08:35
モグちゃん、可愛いよ~~~ん(=^ェ^=)

長生きすると、伸びてくるのかしらぁ~~~(*_*)

とら子さんもあったのかにゃ~~。。
Posted by peckmama at 2009年08月29日 09:11
モグちゃん、良い顔してるね〜
「角、角一本赤鬼ドン〜」って歌思い出しちゃった、あははー
Posted by momomama at 2009年08月29日 11:33
キジトラの頭にも黒猫の頭にもありません
(当たり前かっ 笑)

モグちゃんすご~~~~~い
TUNOが2本も。。。
空君とアラン君が ジッっと見てるから
怒っちゃったの?
そんなコトないよねぇ~
モグちゃん可愛い(^m^)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年08月29日 14:44
ツンツン!@@
モグちゃん、そこだけ伸びるのはやいの^^?
Posted by youbobo at 2009年08月29日 15:35
にゃ、にゃんで~?
そこだけぴょんと長いの???
ウチの子たちにもないよ~。

↓それにしても、アラン君と空ちゃんが
格子の隙間からのぞいているお顔が可愛い~♪
Posted by Kelly at 2009年08月29日 21:17
最後の1枚が、モグちゃんにはめずらしいカメラ目線ですね!

ぴょーんって出ている毛 おもしろーい
はじめて見ました。
寝癖・・な訳ないですね。 ふしぎふしぎ
Posted by ふくたん主 at 2009年08月29日 22:01
sallyさん
行ってらっしゃ~い
って もう夜なので 帰ってきてるかもですね^^
Posted by wako at 2009年08月29日 22:48
たいたいさん
まさしく
妖怪の世界ですよね~~
モグちゃん 何かつかってほしいものです^^
ついでに 私も♪!!
Posted by wako at 2009年08月29日 22:50
りえさん
そうですかぁ~
スコにもないんだね!!当たり前だよね 笑
チンチラ ならではなのか モグちゃんだけなのか??
解りませ~ん
Posted by wako at 2009年08月29日 22:52
え~~ 
みこさん そうですか~
だとすると モグちゃんだけ~~?
貴重なご意見ありがとうございます^^
Posted by wako at 2009年08月29日 22:54
p-mamaさん

ありがとうございます♪
どうやら モグちゃんだけ・・かもぉ~~
トラちゃん どうだったんだろ^^・・ね
Posted by wako at 2009年08月29日 22:57
momomamaさんのコメント
いつも 楽しいです^^
モグちゃんのテーマソング 作曲お願いしま~す♪な~んて 笑
Posted by wako at 2009年08月29日 22:59
猫田にゃんこさん
いや~~
今まで気が付いてないのですよ!!
しかも21年近く飼ってて 笑 ホントに~~

モグちゃん 確かにおこりんぼうです^^
めっちゃ プライド高いのに 弱い 。。笑 
Posted by wako at 2009年08月29日 23:02
youboboさん
そっかぁ~~ そこだけ早いのかぁ~ 
ありえます!!!
Posted by wako at 2009年08月29日 23:04
わたし~~
kellyさん ダ~イ好き
お互い一人っ子だからかな~^^

忙しいのに ありがとうございます!
Posted by wako at 2009年08月29日 23:07
ふくちゃん主さん
カメラ目線 すご~く 若いでしょ♪
ほんとに・・・・
この毛は 不思議ちゃんです^^
Posted by wako at 2009年08月29日 23:12
もぐちゃん、目を開いてる!
すっごく久しぶりのような…
2本のアンテナ、チャーミングですよ♪
Posted by 小太郎 at 2009年08月31日 09:29
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま不思議ですね。
2本だけ、ピンと立って・・
何故??
モグちゃんの不思議ツノ・・・

いつも可愛いPHOTOありがとうございま~す!!
Posted by さすらいの阿呆鳥 at 2009年09月01日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。