てぃーだブログ › wakoさんちの猫たち › 飼い主の日常とは? › 灯篭に酔いしれて
                              

2009年08月17日

灯篭に酔いしれて



灯篭に酔いしれて










灯篭に酔いしれて












灯篭に酔いしれて
















灯篭に酔いしれて



夜が 更けると  一段と ムード いっぱい



一枚目と 四枚目 が すきかも・・ピカピカ




灯篭に酔いしれて





我が家のモグちゃんも  ムードたっぷり・・・

灯篭に酔いしれて



同じカテゴリー(飼い主の日常とは?)の記事
二人グータン
二人グータン(2009-08-27 00:07)

擦れてない心
擦れてない心(2009-08-21 00:10)

山の中の宿
山の中の宿(2009-08-18 23:07)

七夕の夜
七夕の夜(2009-08-16 00:11)

ただいま~☆
ただいま~☆(2009-08-15 00:11)


この記事へのコメント
お色気たっぷりの灯籠ですね・・・

なんかモグちゃんも色っぽい~~~
Posted by ラムちゃんのパパ at 2009年08月17日 00:22
かなり妖艶な感じですね

モグちゃんも妖艶ですね(^O^)
Posted by たいたい at 2009年08月17日 06:13
ご無沙汰してます。
お帰りなさ~い
私も今日からお仕事復帰です。
短い短いお盆休みもあっっと言う間に終わってしまいました。

ご旅行は楽しそうでしたねぇ~
こんなお祭り(?)があるなんて
全く知りません(>_<)
素敵な灯篭ですね
私は3枚目が好きかも(^m^)
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年08月17日 12:34
うんうん!妖艶な感じで素敵!
私も1枚目が好きです。3枚目もきれいだな。
ふふっ(^^)モグちゃんもムードたっぷり♪
Posted by sally at 2009年08月17日 13:03
見応えありますねえ、
見てみたいな。
Posted by momomama at 2009年08月17日 14:36
灯篭いいですね~。

この絵なんか日本のエロスが湧き出ていますね。

何ともいえません!
Posted by ロラン at 2009年08月17日 17:40
こんな素敵な絵が、あっちこっちに飾ってあったら
興奮しちゃいますね^^
幻想的なんでしょうね~
私・・3枚目が好きかも・・
Posted by ふさっち at 2009年08月17日 18:09
良い感じですね~
来年は行ってみますよ、
なんとか仕事をさぼってヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 小太郎 at 2009年08月17日 20:02
引き込まれるように素敵な絵ですね~♪
こういうの結構好きです!!
今日の記事にこちらをリンクさせていただきました。
Posted by りか at 2009年08月17日 20:21
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま素敵ですね。
夜の灯篭は、ほんま綺麗ですね。
日本のお祭りって、ほんまにええもんですね。
モグちゃんもムードたっぷりですね。

いつも素敵なPHOTOありがとうございま~す!!
Posted by さすらいの阿呆鳥 at 2009年08月17日 21:24
なんだか昨日は一人ですっとぼけててお恥ずかしいかぎりで・・

暗い中にこんな灯篭が浮かび上がってたら幻想的で綺麗だろうなぁ~

モグちゃんもオミヤゲもらったのですね~
Posted by ふくたん主 at 2009年08月17日 21:48
夜は映えるんでしょうね~^^
Posted by youbobo at 2009年08月17日 21:55
ほんと、夜は一層綺麗ですね~♪
モグちゃんのムードもすてきよ~♪さすが長生きしているだけあってオーラがありますよね~♪
Posted by べにゃ at 2009年08月17日 22:33
去年もこのお祭り行かれましたか?
見た覚えがあるような。。。ウロ覚えですので、確かじゃないですが。
なんだかウタマロみたいですね〜♪

モグちゃん、どうなっているんですか〜?
こっちみてる?上から下を覗いてる?
あれ?横向きなのかな?
謎だ〜〜〜♪
Posted by クロ at 2009年08月17日 23:30
皆さま~ ありがとうございます
ここのお祭り 道をプラプラ歩くだけで もう 最高です^^
いろんな 写真 撮って来ました 

次の更新少し遅れそうですが・・ 

まだまだ 記載したいと思いますので 旅話 しばらくお付き合い宜しくお願いします


クロさ~ん ども! ども!
そう そう 去年も行きました!旦那の生まれ故郷なの
覚えててくれた?  ウタマロ? 言えてる^^
モグっぺですが
そっかぁ~ 何処見てるか 解りずらいかもですね~
モグちゃん お花を クンクンしてるのですよん♪
このピカソ絵のマグカップを演出して写真撮ろうと頑張ってたらモグちゃんがゲスト参加しちゃったの・・笑
変わらず 元気です
Posted by wakowako at 2009年08月17日 23:54
とっても綺麗ですね~~。
行ってみたいなぁ~~~(^^)

モグちゃん、いい感じですよ~~(=^ェ^=)
アジサイかな?プリザーブドに見えるのですが・・・・・。

wakoさん、もち君とゴマちゃんの首輪とっても喜んでいただけました。
色もバッチリで、可愛かったです(=^ェ^=) 有難うございました。。
Posted by peckmama at 2009年08月18日 08:55
peckmamaさん
もち君 ごまちゃん サイズ大丈夫だった? よかったぁ~
写真 見てみたいけど 遠くだから ・・ねぇ
アビちゃんは 大丈夫だったかな?
喜んでもらえて ホントに嬉しいです^^
又 何かの時宜しくお願いします
あ!この モグちゃんのお花はですね
散歩に出て お外で頂だいしてきたお花です(笑)
ブリザーブド 新宿で見ました もう 解りましたよ♪
Posted by wako at 2009年08月18日 09:16
本当に妖艶で美しい絵灯篭ですね~。
これも素晴らしい日本の伝統美ですね。
ちなみに私は3枚目が好みです・・。

モグちゃん、お顔がどっち向いてるのか
わからないところが、とっても妖艶ですね~。
Posted by tetsurow at 2009年08月18日 09:41
こんにちは&ただいまです♪
留守中、ニャンズの様子を見に来てくださって
ありがとうございましたぁ(*^_^*)
今日は旅行の後片付けなどでバタバタ中なので
見ポチでごめんなさ~い
Posted by みこ姐 at 2009年08月18日 14:18
お帰りなさいです!
ご無沙汰しちゃってる間に、素敵なお土産話が
いっぱいですね☆
とってもきれいですねぇ~。
モグちゃん素敵なお花が気に入ったみたいですね☆
Posted by 桃とらマン at 2009年08月18日 17:39
素敵な旅行でしたね。
何だかタイムスリップしたみたいで・・・
綺麗です。

モグちゃんもお花と綺麗なコラボですね^^
Posted by コトママ at 2009年08月18日 17:49
3枚目の舞妓さん、とってもきれい~♪
昔は本当にこんな感じの人がいたんだろうなぁ~
過ぎし良き日を彷彿とさせますね(*^^*)
Posted by Kelly at 2009年08月18日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。