てぃーだブログ › wakoさんちの猫たち › モグとラム › モグちゃん部屋
                              

2009年08月03日

モグちゃん部屋


今日のモグちゃん


いい あんべ~してます

モグちゃん部屋



クーラー28度設定の部屋

高齢なので  モグちゃんだけ 特別待遇     

冷 冷 タイルも好きです 眠る












ラムちゃん

遊びに来てるよ・・・  涼しいからね










みんな 外に居るので 中から  覗いてる^^

モグちゃん部屋










モグちゃん部屋


暑い日続いてますね
皆さん 夏ばて 気をつけてください^^





同じカテゴリー(モグとラム)の記事
モグちゃんの歯
モグちゃんの歯(2009-06-18 00:02)

お!お!
お!お!(2008-11-30 10:45)


Posted by wako at 00:14│Comments(17)モグとラム
この記事へのコメント
モグちゃんVIP待遇ですねぇ・・・20才の特権ですよ!!!

ラムちゃんいつもモグちゃんの様子点検してあげているんだね
優しいね^^^
Posted by ラムちゃんのパパ at 2009年08月03日 00:26
28度設定の快適空間♪
モグちゃん もっともっと長生きしよ~ね(^O^)

とにかく梅雨が明けて欲しい 今日この頃。。。
Posted by たいたい at 2009年08月03日 05:07
おっ!モグちゃ~~~ん(=^ェ^=)
気持ち良さそうだにゃ~~~。

このタイルwakoさんの手作りですか?
可愛い色で、モグちゃんお気に入りだにゃ(=^・^=)

ラムちゃん・・・・・・・・気になるのね。。
Posted by peckmama at 2009年08月03日 08:42
モグちゃん気持ちよさそうですね
綺麗なタイル~これって手作りなんですか?

ラムちゃん
覗いてますね

真剣な眼差しで・・・
トレリス所々カミカミしたの?
Posted by osumike at 2009年08月03日 10:28
モグちゃん気持ち良さそう♪
一緒にオネンネしたいな(^_-)-☆
Posted by みこ姐 at 2009年08月03日 10:57
モグちゃん快適ねぇ~
28℃は最適なのよねぇ~
暑すぎず寒すぎず。。。
タイルも涼しいし 最高ですね(^-^)

PCの壁紙は会社もお家も沖縄の海で~す
写真は違う写真ですけど それぞれ
私の好きな写真なんです(^。^)v
又 行きたいなぁ~
前回は沖縄旅行が当たったのよ(^_-)-☆
もう 当たらないよねぇ~(^^;
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年08月03日 11:25
暑さ寒さはそれだけでストレスになりますからね、
wakoさん、猫思い♥嬉しいな♪
Posted by momomama at 2009年08月03日 12:50
タイルかわいいですねー^^
ひょっとして手作りですか?
うちはなんの洒落っ気もない
アルミボードを置いています・・^^;
モグちゃん、気持ちよさそうですね!
Posted by さや at 2009年08月03日 14:02
モグチャン、特別部屋を用意してもらっていいにゃ。
涼しく過ごしてね。

モグちゃん、体調も崩さず高齢だけど元気で我が家の期待の猫さん。
目指せ!モグチャンです。
Posted by エンジェル911 at 2009年08月03日 17:34
こちらは梅雨明けしたわりには梅雨っぽいお天気で^^;
涼しいのでいいんですけどね^^;
明日も雨らしい・・
Posted by youbobo at 2009年08月03日 18:36
モグちゃん特別待遇なんですね!
私もモグちゃんと一緒に涼ませてもらいたいです(笑)
ラムちゃんも涼しい方が好きなのかな?
うちはリアムは冷房嫌いみたいで、
入れると部屋から逃げていきます。
見た目あんなに暑そうなのに^^;
Posted by pie at 2009年08月03日 18:52
気持ちよさそうに寝てますね~
興味深そうに覗いてますね~

毎日、1枚はモグちゃん載せてくださいm(_ _)m
Posted by 小太郎 at 2009年08月03日 19:45
モグちゃん、大事にしてもらって・・幸せだね^^
ブルーのタイルが涼しそう~
覗いてるラムちゃん、まだあどけない少女みたい・・笑
Posted by ふさっち at 2009年08月03日 21:49
モグちゃん VIP待遇ですね!
大事にしてもらえて幸せなニャンコですね~。
こんなに大事にしてもらえるならまだまだ長生きしないとですね!
気持ち良さそう~
Posted by ふくたん主 at 2009年08月03日 22:00
そっかあ~!モグちゃんは20歳なのですね!!
それはVIP待遇でも良いよね~(^-^)
気持ち良さそうな冷え冷えタイルだね♪
Posted by sally at 2009年08月03日 23:27
モグちゃん、涼しいところでゆったりですね?暑いのは高齢猫ちゃんにはつらいですもんね~。
ラムちゃんののぞいてるお顔が私の大好物です~♪かわいいですね~♪
Posted by べにゃ at 2009年08月03日 23:45
こんばんわ、wakoさん。。

そうやね、暑い夏はモグちゃんには辛いもんね。
涼しいとこで、ゆっくりしてほしいね。
冷たいタイルでのおねんね、気持ちよさそう~
ラムちゃんのお顔、可愛いですね。
なんとも言えないこの表情・・・
思わず、ニヤケテしまってま~す!

いつも可愛いPHOTOありがとうございま~す!!
Posted by さすらいの阿呆鳥 at 2009年08月04日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。