てぃーだブログ › wakoさんちの猫たち › モグとラム › お!お!
                              

2008年11月30日

お!お!

お!お!

猫嫌いなモグちゃん  ラムちゃんと並んでるよ
少し寒くなって 心寂しくなってきたのかな??




お!お!

やっぱし・・・




お!お!

そりゃ モグちゃんは寒くないよ
自前のロング毛皮コートがあるから
チンチラってアフガニスタンが原産地だもん 寒いのは強いのさ・・・・ですね

モグちゃんに応援は下
にほんブログ村 猫ブログへ

ラムちゃんに応援ポチはこちら下
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
いつもありがとう



同じカテゴリー(モグとラム)の記事
モグちゃん部屋
モグちゃん部屋(2009-08-03 00:14)

モグちゃんの歯
モグちゃんの歯(2009-06-18 00:02)


Posted by wako at 10:45│Comments(11)モグとラム
この記事へのコメント
ウワぁ・・モグちゃん久しぶり!!

ラムちゃんと何の話しているのかなぁぁ---

最近の若い猫はなっていないとか何とか^^^
Posted by ラムちゃんのパパ at 2008年11月30日 11:09
もぐた〜ん、ライオンカットからちょうどうまい具合にロン毛になったにゃ〜♡
沖縄も寒くなって来たの〜??
もぐだったら抜け毛紡いで人間のセーターつくれそうなきがするけど……っっっっ……
Posted by くろすけ at 2008年11月30日 12:19
モグちゃんが、他のにゃんちゃんと一緒に
うつってるのは貴重ですね~!
そっか、モグちゃんは寒さに強いんだ~。
猫団子ができないのは残念だけど、強いのは
いいことですね☆
うちは留守時の寒さ対策に悩み中だもので。
モグちゃんのようなロング毛皮コートがうちの子たちにも
あればなぁ(笑)
Posted by 桃とらマン at 2008年11月30日 13:30
いい距離ですね~^^♪
くっついたらあったかいけど~・・^^

うちは、なかなか近付いてくれません><
Posted by youbobo at 2008年11月30日 17:20
もぐちゃんは、小さいね。
チンチラとアメショーハーフのアニーも寒さに強いです。
ラムちゃんも寒さに強いでしょう?
Posted by エンジェル911 at 2008年11月30日 18:57
モグちゃんはアフガニスタン出身なんですね~
たしかにそのモフリぶりはさぞかしあたたかそう( ^∀^)
でももっとくっついたら、お互いあったかいのにね♪
Posted by オミュロン at 2008年11月30日 20:00
おっ、もぐちゃんだっ!
相変わらず魅力的だわん
ラムちゃん、シカトしないで話相手になってあげてね
最初の写真のもぐちゃん、お行儀いいこと!
三つ指ついてご挨拶?
ワコさん、おしつけがいいんですね^^
Posted by ぶりまま at 2008年11月30日 21:33
モグちゃん、ラムちゃん微妙な距離で
何、話してんのかな・・
沖縄も少しは寒くなってきたようですね^^
2ニャンとも、お行儀がいいな~
花音も見習わせないと・・笑
Posted by ふさっち at 2008年11月30日 22:16
モグちゃんだ~♪(* ̄m ̄)
おザブが似合いますね!
それぞれいい感じに乗ってるのが
また微笑ましいです~(*´ω`*)
Posted by アスカ at 2008年12月01日 01:28
モ モ モグちゃ~ん!!
ナルけんが仕事から帰って来たら、コメントさせに来ます!!
(今、メールしたら「俺がコメントする!」って言ってたもんで)
では、ポチ♪
Posted by みこ姐 at 2008年12月01日 09:48
モグさーん!!
会いに来ましたよー!!
更新されてるけど、あえてここにコメントです
俺が隣に居たら、なんでも話してあげちゃうよ!
なんだったらマッサージ付きで…
ヤバイなー、俺軽くストーカーになってませんかね?

ナルけん
Posted by みこ姐 at 2008年12月01日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。