2007年09月18日

もぐ&ちびらーず

きょうから我が家の猫たちブログを書いていきま~す本
もぐちゃんは17年近くも我が家でお留守番をしてくれてる福猫ちゃんです~
今日は私が書類を印刷してる間おめめパッチリもぐ&ちびらーず

きょうのチビラーズ青しまぞおり赤しまぞうりもぐ&ちびらーずおんなじぃ~で寝ています


同じカテゴリー(モグ  チンチラ ♀ 20歳)の記事
頭のうえのケシモグ
頭のうえのケシモグ(2009-08-29 00:04)

マイペース
マイペース(2009-08-24 00:04)

旅行
旅行(2009-08-06 00:14)

神の住む島
神の住む島(2009-08-04 00:14)

ノホホ~ン
ノホホ~ン(2009-07-27 00:13)

新発見
新発見(2009-07-22 00:15)


この記事へのコメント
もぐちゃ~ん、う~ん、たまらない!
わが家では大人気ですよぉ。
このあいだは、ぶり姉が、いまはブリパパも見て、かなりのめりこんでますぅ。
もぐちゃん、長生きしてね^^
Posted by ブリママ at 2007年09月21日 23:33
もぐちゃ~ん、う~ん、たまらない!
わが家では大人気ですよぉ。
このあいだは、ぶり姉が、いまはブリパパも見て、かなりのめりこんでますぅ。
もぐちゃん、長生きしてね^^
Posted by ブリママ at 2007年09月21日 23:34
ブリママさ~ん2個のコメントここでしたか~
コメント不足なのでそのままにしておく事にしました~(許してっ)
ところでモグちゃんに話ましたよファンがいる事~とっても喜んでそばで今ゆっくりしてます
ありがとう
Posted by wako at 2007年09月22日 00:27
wakoさん☆ 初めまして☆彡

もぐちゃんは 17年! の長生きねこちゃんなんですね☆彡

凄いです。それだけ大切にされたのかな。
これからも、もぐちゃんを可愛がってくださいね♡
Posted by yuriayuria at 2007年09月22日 13:34
ありがとございますぅyuriaさん
最近はじめたばかりなのでコメント
頂いて大変大変嬉しいです
もぐちゃんも喜んでいます~ぜひとも
また遊び来てくださいね
Posted by wako at 2007年09月22日 15:27
もぐちゃん17年!!
ほんと福猫ちゃんですね~~
かわいいwお顔が特に~~
尻尾愛嬌ですね('∀'*)
もぐちゃん アラン君 ラムちゃん3ニャンズ 
ほんと 美形揃いだ・・・・
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年10月16日 09:42
モグちゃん
超!手が掛からない子で、超おとなしい、、、
どの猫が来ても逃げます(笑)
Posted by wako at 2007年10月16日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。