てぃーだブログ › wakoさんちの猫たち › 空と美音 › お風呂場物語 Ⅰ
                              

2009年06月04日

お風呂場物語 Ⅰ

お風呂場お掃除してたら。。。

このとおり  もちろん  フン フン フン 音符オレンジってやってきた


美音ちゃんに空ちゃん

お風呂場物語 Ⅰ








美音ちゃん 今日も 元気



うん? これは いい香り。。。 チェック  チェック

お風呂場物語 Ⅰ





おお! お水がいっぱ~い








僕 ここでお水飲むのはじめてだ~~ 美味しい~

お風呂場物語 Ⅰ












美音いつもここで飲んでるよ。。。       空ちゃん お耳に水 気をつけないと。。

お風呂場物語 Ⅰ









皆さん  空ちゃん はじめての経験で 嵌ってますね^^   (猫娘 美音)

お風呂場物語 Ⅰ



結局 カメラ取りに行ったりダッシュ撮ったりで。。
掃除は 一向にはかどらないwakoさんなのでしたタラ~

第二幕もあります^^

    



同じカテゴリー(空と美音)の記事
脚立ベット
脚立ベット(2009-07-20 00:15)

あつい仲
あつい仲(2009-07-10 00:15)

布団の洞穴
布団の洞穴(2009-05-31 22:26)

たいくつだなぁ~僕
たいくつだなぁ~僕(2009-03-25 00:02)


Posted by wako at 15:29│Comments(34)空と美音
この記事へのコメント
事後報告で申訳ございませんが。。。
リンクさせて頂きました。。。
ヨロシクお願い親しますm(__)m

可愛いですねぇ
これならお風呂掃除も楽しそう。。。(^-^)

P.S.コメント読ませて頂きました。。。
指に。。。見えますねぇ~ 大爆笑でしたよ。。。
Posted by 猫田にゃん仔 at 2009年06月04日 16:42
わかります!
色々とはかどりませんよね(^^;
空ちゃん、頭に水が当たるのが気にならないほど夢中になってるのが
カワイイです♪
Posted by canim at 2009年06月04日 17:24
空ちゃん美音ちゃんいつも仲良しですねぇ^^^

どうして赤ちゃん出来なかったのかなあ???
Posted by ラムちゃんのパパ at 2009年06月04日 17:39
空ちゃん・・お耳~
ってか頭から水かぶっちゃてるよ~^^;
Posted by youbobo at 2009年06月04日 18:39
ナンステお風呂のお水好きなん???

初めて飲むの?
やみつきになるよぉ~~(笑)

wakoさんちのお風呂場とても綺麗
お掃除しなくても大丈夫じゃん!
Posted by osumike at 2009年06月04日 19:09
きゃはっ(≧∇≦)
頭から水かぶってるの気が付かないわけ?
オオボケな空ちゃんだね~
美音ちゃんがシラッとしてる表情がもっと面白い~
Posted by もふ at 2009年06月04日 19:38
美音ちゃんと空ちゃんの大冒険って感じですね^^
お水は楽しいでしょうね~
空ちゃん、バケツひっくり返さないように気をつけてね!
Posted by pie at 2009年06月04日 19:52
ほんとだ、うちと一緒、お風呂掃除邪魔してる〜
えっ? お手伝いしてるつもりだったの?ごめんごめん、
モモタンもお風呂掃除、毎回熱心に見てますよ、
猫さん達、皆可愛いですね、大好き!
Posted by momomama at 2009年06月04日 21:08
空ちゃんの水かぶっている頭に噴きだしてしましましたよー
気にならないのかなー?
美音ちゃんがあきれているようにも見えます^^;
Posted by ふくたん主 at 2009年06月04日 21:10
あらあら、空ちゃん♪
第2幕が楽しみですね~
Posted by 小太郎 at 2009年06月04日 22:01
こんばんわ、wakoさん。。

ほんま、かわいいね。
なんともいえない表情がいつも最高です。
空ちゃん、耳に水が・・・
でも、一生懸命なんでしょうね、気づかないってことは・・
美音ちゃんの冷静な表情も。。。

いつもかわいいPHOTOありがとうございま~す!!
第二幕楽しみにしてま~す!!
Posted by さすらいの阿呆鳥 at 2009年06月04日 22:07
あらあらお掃除もなかなか進みませんね、
可愛い訪問者がきてしまっては(笑)
空ちゃん思いっきり水かかってるけど、
本にゃんは飲むことに必死なのかな(笑)
Posted by 桃とらマン at 2009年06月04日 22:24
空ちゃんと美音ちゃんは、いつも一緒なんだね^^
やっぱし・・仲良しなんだ♪
花音もお水大好き!
最近は蛇口から飲んでるのよ~
頭、びしょびしょにしてる・・笑
Posted by ふさっち at 2009年06月04日 22:31
美音ちゃんの鏡越しの表情が良いですねぇ。
空ちゃんの行水もおもしろい!笑
Posted by りえ at 2009年06月04日 22:45
水もしたたるいい女の美音ちゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡

お風呂掃除って家事の中でもカロリー消費が高いって今朝テレビでやってました。
第2幕はどんなのかな~?ワクワク!
Posted by コロッケ姫 at 2009年06月04日 22:56
猫田にゃんこさん
もち こちらもさっそくリンクしました^^
所でブログの指まくら?笑
 肌色ですか? すみません 私もとっても面白かった~^^
Posted by wako at 2009年06月04日 23:32
canimさん
久しぶり☆
多頭飼い ならでは。。。解ってくれます?
嬉しいなぁ~~ニャンコみんな可愛いいですよね♪
Posted by wako at 2009年06月04日 23:34
ラムちゃんのパパ
だからね~~
ラムちゃんのパパの所は  これからもありますか?
あれば 楽しみ 無くても 幸せ。。。ですね^^
誕生があれば又お教えください
Posted by wako at 2009年06月04日 23:46
youboboさん
だから~~
空ちゃん かぶっちゃっても おもしろ~い
みたいな感じ^^でした~
Posted by wako at 2009年06月04日 23:50
osumikeさん
空ちゃん お風呂場のお水デビューです^^
お風呂場  ここだけは綺麗なのです~~笑
Posted by wako at 2009年06月04日 23:53
空ちゃん美音ちゃん、お風呂場で遊んでいるんですね~
何か用事をしていてもついついにゃんこを構っていると用事を忘れてしまって・・・
私はいつもですよ~(汗)
結局何も出来ません。。
Posted by コトママ(コトハ) at 2009年06月04日 23:54
もふさん
うけるっしょ^^
ホントにそんな感じだったの♪
Posted by wako at 2009年06月04日 23:55
pieさ~ん
ありがとう
空ちゃん バケツ大丈夫 笑
今日 遊びに行って来ました 旦那様と猫?かっこよかったです^^
ここで 一言^^
Posted by wako at 2009年06月04日 23:58
momomamaさん
ありがとうございます^^
やっぱ そう~~
どこでも同じですね~笑
Posted by wako at 2009年06月05日 00:01
ふくたん主さん
いや~~そうなんです
そのまんまな 感じで 見てて 笑いながら シャッター押してました^^
人間みた~い
Posted by wako at 2009年06月05日 00:03
小太郎さん
第2幕 お楽しみに~~笑
ありがとうございます^^
Posted by wako at 2009年06月05日 00:05
さすらいさん
空ちゃん 可愛いです^^ 美音ちゃんも可愛い
これだから 猫は止められないって感じ?
掃除も中断 笑
ありがとうございます!
Posted by wako at 2009年06月05日 00:08
桃さん
だから~~
何気に書いたブログ 空ちゃん すごい子!!!笑
自分で 後で読んで 爆笑してしまいました
Posted by wako at 2009年06月05日 00:11
ふさっちさ~ん
空ちゃんにとって美音ちゃんってちょっと奥さんっぽいです
何だか 一緒なの。。。
海ちゃんとも どっちも仲いいんだけどね^^
空ちゃんの頭水? よく考えたら あまり無い事なんだよね~~
後で 私も笑えちゃった~~ハハハ
Posted by wako at 2009年06月05日 00:14
りえさん
さすが 目の行き方が。。。
鏡に写った美音ちゃん 可愛いなぁ~~なんて 
でも でも 空ちゃんの おおぼけ に負けてしまった 笑
Posted by wako at 2009年06月05日 00:18
コロッケ姫~~☆嬉しい~~

美音ちゃん そんなふうに言われて照れちゃってますよ^^

お掃除って  やってもやっても 次々と。。ハァ~  
でも 猫が居るおかげで綺麗になってます^^
散らかすから~~
又 出没 お待ちしています^^
Posted by wako at 2009年06月05日 00:40
コトママさんもそう?
猫さんに囲まれてるだけでも 幸せですね^^
おやすみなさい☆
Posted by wako at 2009年06月05日 00:42
お風呂で楽しそうに遊ぶ姿、憧れます~!うちの子たちはみんなお風呂の脱衣所にすら立ち寄らないほどお風呂嫌いなので~!
鏡に映った美音ちゃんのお顔、真剣にチェックしてます!ってかんじが出ていてかわいいですね~♪
Posted by べにゃ at 2009年06月05日 00:44
ぺにゃさん
ありがとう☆
みんな お風呂 嫌い?
みんな いろいろなんだね^^
でも お掃除しやすいでしょ♪  笑
Posted by wakowako at 2009年06月05日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。