山の中の宿

wako

2009年08月18日 23:07

旅の話 

続けさせてね^^


秋田の山の中












いつも お世話になってる  温泉宿

私たち 浮気ものじゃないのか・・・  ここが いいっと思ったら そこばっか・・・笑

何にしてもそんな感じ^^



































カメラ 持込 浸かりながら 撮ってます 
カメラ 駄目にすると (落としたら終わりだぁ~) 大変なので 急いで  カメラを しまう 笑













わたし 東北の食べ物 大好きなのです・・・

前世は 絶対に 秋田に一度は 住んでたと思う

何故かって言うと  バッチリの秋田弁 話てるの 聞いてて  解るから・・・

 しゃべるのは出来ないけど・・ね

それから ついでに 沖縄の方言もしゃべれない人


夕ご飯








朝ご飯



その土地の物料理が 嬉しい







スーパー釣り名人お婆ちゃんに遭遇  明日 お話しようと思います

ビックラなお婆ちゃん  でした^^  お楽しみにしてくれるかな♪






我が家のスーパーお婆ちゃんお譲ちゃん猫^^

今日も 元気で いい夢みてます



あ!そうそう この冷え冷えタイル 自作ではありません   買いました^^  作りたいです☆

モグちゃん 気に入ってるみたい




関連記事