セッセと!

wako

2009年07月07日 00:19

首輪

美音ちゃんに 首輪 プレゼント

彼女 何でも わりと 似合っちゃうんだ


キャラクター 素材で。。。










小さく たたまれちゃった^^

 








水玉も作ってみた

美音ちゃん 上手く着こなしてます^^









この前  可愛い仔の  特注 大きめ三角 お願いされて スカーフ作りました^^








福澤ちゃん  

着こなして 見せてもらいました^^





可愛いい 後姿







っで  プレゼント用ってことで 注文の

このグリーンも2個も 出来上がり 。。。。 この生地 売り切れてしまいました

又 綺麗な色 探さなくちゃ








セッセと 生地屋さんに よく 通っている為

あちら こちらの生地屋さんと すっかり顔見知り。。。。 何つくってるの? っと聞かれ

猫の首輪って答えると  始めはちょっとビックリされます。。

どんな首輪か見てみた~い  っとおっしゃって頂き  HPをお教えたり~の wakoさんでありました~^^

本業が服屋 なので ホントに ちょっとした 楽しみ 大きな楽しみでやってま~す^^ 



関連記事